2006年08月07日

甲子園 長崎 清峰 初戦突破ですよ。

今春センバツを制した横浜は大阪桐蔭に負けてしまいましたが。
準優勝だった長崎 清峰は勝ちました。
よかった。よかった。

でも。22-3はやりすぎです。
8回に12点取ってる。
エラー絡みらしいですけど。。。

次回は8/13。vs福井商です。
08:30開始。。。
起きたら終わってそうだな。。。
posted by けんぞぅ at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

病をおして。

頭痛い。
喉痛い。
鼻水でる。
咳でる。
中。
太陽のこんちくしょー。
という訳で。
海に行きました。

続きを読む
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

夏風邪。

をひいた気配がする。
のどが痛いんだわ。

続きを読む
posted by けんぞぅ at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

今年の夏の海

について考えました。
深く。

続きを読む
posted by けんぞぅ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

Aqua Timez

1st Single『決意の朝に』を買いました。
映画『ブレイブ ストーリー』の主題歌のあれです。

続きを読む
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

続・とっちーの都落ちを惜しむ会

朝。
かんだーこののいやらしくラーメンをすする音と。
かとちゃんがちょこちょこ食うスナック菓子の音で。
目覚めました。

続きを読む
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

とっちーの都落ちを惜しむ会

が開催されました。
東京にいたのは1年3ヶ月。
来週からは福岡でし。
本人は栄転だと言い張ってます。

続きを読む
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

韓国料理屋

最近10:00〜23:00とゆー勤務時間だったんだけど。
今日はなぜか定時で帰れる事に。
何かの見えない力を感じる。。。
今日は一ヶ月以上前から約束させられてた。。。
しつこいくらい何度も確認させられた。。。
『韓国人と韓国料理屋に行く』
っつーイベントの当日なのです!
( ̄. ̄; メンドクサイ...

さてちらり韓国人を見ると
夢中で仕事してたので。
忘れてるかと期待して。
『お先で〜す』
って帰ろうとしたら。
『行きます?行きますか?』
って。
脱走失敗。

仕方ないから。
『じゃぁ。行きましょう。』
って言ったら。
『ちょっと待ってください。』
って日報書きだしました。。。
今日暇だったんだから書いとけやー!
とむかつき。
『じゃ。喫煙所行ってます。』
って先輩と喫煙所に行った。

暫くして電話がかかってきた。
???
『どこにいるんですか〜?』
ってすげぇ。心配な声で。
。。。
喫煙所言うたやん。。。
人の話聞けや。。。
( ̄. ̄;

続きを読む
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

解決?( ̄〜 ̄;)

ジダン頭突き事件でマテラッツィが何を言ったかってやつです。
これ

ジダンがシャツをつかんだマテラッツィに対して言った
『そんなにオレのシャツがほしいなら、後でやるよ』
にも笑かされましたが。

この問題に対して
読唇術の専門家がでばってきたのにも笑かされました。

分析の結果『ジダンの姉妹を売春婦呼ばわりした』が結論で。
マテラッツィははっきり言いませんでしたね。

しかしマテラッツィ
テロリスト呼ばわり疑惑に対しての答えの
『私にとってのテロリストは彼女だけさ』
ってセリフを見た時は
おっ。さすがイタリアーノ!
( ̄▽ ̄;)
と思ったけど。
隣で寝ている生後10カ月の娘の事とはちと残念でした。
あんま関係ないけど。
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

W杯。イタリー優勝っす。

24年ぶり4回目ですかぁ。
といっても僕の中では初ですが。。。

いやぁ。
ジダンにいきなり入れられた時は
おぃおぃ!って思ったけど。
own以外で初失点だったから。。。
PKですけど。。。

そこはマテラッツィが返してくれて。

実は後半途中から。。。
気がついたらニュースでイタリー優勝って。
まぁ。寝てしまった訳です。
( ̄□ ̄;)

ジダンの頭突き。
マテラッツィは何を言ったんだろう。。。?

決勝。ジラルディーノ。インザーギ。
でなかったなぁ。

いや。でも。
優勝でし。優勝。
バンザーイだ。
うひょー。

VIVA!アズーリ!

20060710_italy.jpg
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

みられまくっちゃ

シャープ製の3G端末の一部で「みられまくっちゃ」と入力しようとすると動作が停止し、一切のキー入力を受け付けなくなる。
って記事がありました。
これ

で。僕の携帯シャープなんでやってみました。
おぉ!
確かに。
キーがきかない。
再起動する。。。
( ̄o ̄;

なんか当たったみたでうれしかった。
( ̄▽ ̄)

が、記事中でとある文字列を発見。
『付随してほかの問題が起こる可能性もあるので、手持ちの製品で不用意に試さない方がいい』
( ̄□ ̄;
見なかった事にしよう。。。

不具合対処をやってるらしいけど。
それよか。
・動作が重い。
・メール作成画面でカーソルがたまに消える
ってのをどうにかしてほしい。

っつーか。
『みられまくっちゃ』
って一体何をやったらそんな言葉を使う事があるんだろぅ。。。
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

イタリー決勝進出! (>_<)

はい。
起きれませんでした。
寝てました。
見逃しました。
朝ニュース見ました。
北朝鮮がミサイル発射した話題で持ちきりでした。

ふざけんなー!
北朝鮮話題作りすぎなんじゃ!ボケ〜!!
ふんがー!

いやしかし。
アズーリ!
ビバ!アズーリ!
な訳です。

デルピエロ決めたらしいし。
マルディーニいないからカテナチオ時代の終わりかと思ってたら。
own以外点与えてねぇし。。。

イングランドの不甲斐なさはさておき。
やべぇ。
イタリー。
禁断の2文字の漢字が見えてきた!
うひょー。
posted by けんぞぅ at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

よぅやく聞けた。

職場が荻窪になってはや一ヶ月。
始めの頃から思ってたんだけど。。。

某飯チェーン店くいしんぼぅ。
の店員。。。
似てる。。。

今日はタイミングを見計らって聞いた。

俺: 『おじさん昔。三軒茶屋で働いてませんでした?』

店員:『えぇ。三軒茶屋店にいました。』

俺: 『やっぱり!僕。三軒茶屋店行ってたんですよー☆』

俺: 『ずっときになってました。』

店員:『あ〜。私もどっかで見たなぁと思ってたんです。』

まぁ。店員さんが覚えてたかどうかはさておき。

やっぱり。三茶にいた人だった。
この人はテキパキ働くいい店員さんなのです。
仕事が速いんです。
優しいんです。

なんとも。。。偶然。
なんか。。。若かりし時を思いだす。
4年前か。。。
あの頃はライス大盛りにして、さらに大盛りライスおかわりしてたなぁ。。。
にんともかんとも。
今では無理。

かな?

やめてっ。
体重が気になるお年頃なの!
って毎週飲んでますけど。
それはそれです。
posted by けんぞぅ at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

先週の日曜。だったかなぁ。

いや。
先々週かな?
いや。。。いつだ?
まぁ。。。いっか。

買い物行きたかったの!
いろいろ買いたい物があって。
買いたい物リスト!なるものを作成して。
もはや準備は。
( ̄ー ̄)v
状態でした。

しかし。
何かを勘違いして。
一人で。
新宿に。
行ってしまったとです。
( ̄^ ̄;)

普段一人で行動する事の少ない僕ですから。
店員さんに話かけられると。。。

うぉぉぉぉ!

怖いんです!!

うざいんです!!!

そんな訳で何も買えず。。。
(T-T)

道で。

ぼーーーーーーーーー
っとしてたら。

俺ってだめだっちゃ。。。って。
妙に寂しくなって。
絶対暇だろうと思われるとっちーに電話しました。

続きを読む
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

夏だ。夏になってる。

どうした?気象庁。
梅雨は明け宣言は?

そんな事より暑い。
暑すぎ。
6月中はエアコン使ゎねぇ!
って心に誓ったのはいいが。
暑い。
眠れなかった日が2日できてしまった。。。

さらにおかしな事に腹が減った様子がない。
食えば食えるんだが。
常になんか満腹感(?)がね。

これは
・最近の仕事(のストレス)?
・全国一早い夏ばて?
の可能性を若干考えつつ。
単に暑いからという事で。

さて。長い前振りでしたが。
何が言いたいかといいますと。
毎年恒例(?)となりました。
宣言お願い

海行こう!

海に連れてって!

誰か僕を海に拉致ってください!(太平洋側)

北朝鮮へは嫌です。はい。断固として。いや断固桜木として。

。。。

あれ?ちん...今年行けんの?
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

社会復帰(?)

何気にあの最後の日本戦の日から仕事も忙しくなって。
休日出勤なんてしちゃったりして。
今週もたぶん忙しいけど。
日記を書くくらいの体力は回復してきた☆
やれやれ。

気がつけば。
中日が独走態勢にあったり。
イングランドが勝ってたり。
と。
世間の話題から取り残されてました。
(T-T)

あ、今日イタリアだ。
posted by けんぞぅ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

そんなんで。事件当日ですゎ。

気合で朝9時出社!
で、リーダーに一言。
『18時に帰ります。』
で、作業計画。
いける。今日の俺はいけるで!
完璧や。

今日の仕事は3つ。
@xmlファイルを作る。
Aライセンス有効期限切れテスト。
B何かのファイルを使って何かのテスト。。。(内容忘れた。。。)

だったんだけど。
ファイルがおかしいわ。
何度も作り直してもらって。何度もやったけど。
動かねぇわ。
テストを再三やったあげく有効期限切れライセンスじゃねぇわ。
無駄な時間を過ごした感がかなりあります。

結局終わったのは21時。
この日4回目のアピール。
『帰っていいっすか?』
で。
よやく。
『まぁ。。。いいっすよ。。。』
後日聞いたら。リーダーったら。
『あー。18時に帰るって言ってたね。だからしつこく帰っていい?って言ってたのか。忘れてた』だし。
(T-T)

18時過ぎてたあたりで。
連絡したんだけど。
なぜか機嫌がよかった。
『がんばれよー』って。
???

そんな訳で。遅れに遅れ。アフター10の開始です。
posted by けんぞぅ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

母さん。事件です。

今日帰る時。
職場にいるインド人が3人(男)。
買い物袋をさげてオフィスを出て行きました。
中身はキャベツしか確認できなかったけど。
てんてこ入ってました。
晩御飯の材料を買ってオフィスに置いていたみたいです。
イベント?鬼嫁?インド文化?

そんな事はどーでもいいんです。
posted by けんぞぅ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

インドカレー屋

に行きました。
職場の人が行きたいって言ってたのでランチに。
辛いものは苦手なんすけどね。。。

場所は地下。
2Fはインド人キャバのようだ。
まぁそんな話はどーでもいい。

店内に入ると。
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

W杯 豪州戦

帰りの電車がありえないくらい混んでて。
関心の高さを感じましたが。

見事に負けましたねぇ。。。
まさか。ラスト10分間(?)で3点とられるとは…

もう。。。

ヒディンクが素晴らしかった。
それだけにしておこう。

書きたい事はあるけど。
もぅいいや。
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

