2006年04月19日

深夜アニメを見てしまった

●桜蘭高校ホスト部
 ややうけでした。
 セレブな高校に貧乏なやつが一人だけ。
 って少女まんがにありがちな(?)構成だけど。
 ややうけだったので。
 マン喫トカで1〜2巻見ておもろかったら買おうかと。

●エアギア
 だめっす。
 画、声、雰囲気、パワー、スピード感ともに。
 雑。
 やはりやっちまったかって感じ。
 予想通り残念でした。
posted by けんぞぅ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

医龍TVドラマ化。

でました。また。
また一つお気に入りのマンガがドラマ化される。
HAPPYもドラマ化されるみたい。

FuckだFuck!!
ほんまに。
ブームだかなんだか知らんが。ほんまやめて欲しい。
まんがのイメージ・パワーが表現できんならやるなー!

キャストを見たらさらにむかついてきた。
・外科医:朝田龍太郎=坂口憲二
 そんな熱さ120%じゃないって。
・助教授:加藤晶=稲森いずみ
 野心。艶やかさが。。。足りん。
・看護師:里原ミキ=水川あさみ
 この人知らない。
・研修医:伊集院登=小池徹平
 原作は眼鏡、真中分け、若干おたく気味のやつですが。。。
・ER教授:鬼頭=夏木マリ
 原作男です。

マンガ好きなんか?
なんでこのマンガドラマにしようと考えたんやろ?
数字?

間違っとる。
日本は間違っとる。

最も間違ってるのは
ドラマで泣いた事ないけど
マンガが泣いた事がある。。。
俺かも。。。
○| ̄|_
posted by けんぞぅ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(1) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

多重人格探偵サイコ 11巻

って昔話っすか!

サイコのキャラがちっちゃくなって4コママンガの
「多重人格探偵サイチョコ 」
の2巻もあったが。。。

買わなかった。
posted by けんぞぅ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(1) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バガボンド 22巻

え?
祇園藤次生きてたの?
まぁ武蔵の成長を見せる為に生きかされてたんだろうけど。

vs吉岡伝七郎まで5日。
この5日で1巻使うんだろうなぁー。
posted by けんぞぅ at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

蒼天航路 36巻

36巻だけでなく 35巻も買ってませんでした。

ついに36巻で完結でした。
魏が滅ぶまでやるのかなと淡い期待をしてましたが
曹操の死が終わりでした。

続きを読む
posted by けんぞぅ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

CLAMP

『ツバサ 12巻』『HOLiC 7巻』でました。

最近『ツバサ』のピュアすぎる話に若干ついていけない気がしてましたが、
今巻もいまいちついていけず…
クレヨンしんちゃんの みさえ が しんちゃんの『子供のピュアな目線攻撃』を受けた時とたぶん同じ気持ちです。

しかし『HOLiC』はおもろかった。
怖い話は嫌いなんだけどね…
posted by けんぞぅ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

liar game

まんがです。
甲斐谷 忍です。
買いました。

続きを読む
posted by けんぞぅ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

