2008年01月06日

すっかり書いてなかった。

明けました。
今年もよろしくです。


まぁ実家に帰ってた訳ですが。

今年は姉が産まれたての子供を連れてきてて。
平和かつうるさかったです。

そんな中。
ご飯はいつも通りでした。

年末の健康診断で前回から2`増量した事に危機感を持っていたんだけど。
なぜか好きな事になっている『あじの三杯酢』が今年も大量に作られてました。

前日兄貴がお母さんに
『また、こんな大量に作ってどうすんの?』
って聞いたら。
お母さんは
『あの子が食べるのよ〜♪』
と言ってたそうです。
そんな話を聞かされた俺は。
お母さんに
『こんなにいらないよ…』
と今年も言えずに。
ひたすら食ってきました。

他大皿の料理も隣でお母さんが食い終わるのを待っているので。
がんばって食い滅ぼしときました。

結果。
わずか一週間でさらに2`増です。
orz

つー訳で。
とりあえず。
体重計を買ってみました。
KaradaScan。
そう。
これ。

KaradaScan.jpg
posted by けんぞぅ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れましたが…
Α Ηappy Νew Year

    ●"●⌒ヽ、
    =・。・=__)〜
┏┳┳∪∪┳┳┳┳┓
┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┃●゛●⌒..┃┃┃┃
┃┃=・。・=__)〜┃┃
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┛
今年もよろしくね
Posted by nao at 2008年01月08日 21:52
おぉ〜。
naoさんお久し〜♪

今年もよろしくっすー。
Posted by けんぞぅ at 2008年01月09日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77094741
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。