2007年11月17日

無双5 趙雲 5.夷陵の戦い

夷陵を抜くのに…
3時間程かかりました(疲


問題はやはり朱然の火計です。
あれを喰らうと劉備が石兵八陣の奥に撤退して。
陸遜に石兵八陣を突破され。
劉備から助けを求められ。
5秒後に劉備戦死ってのがパターンで。

朱然を火計前に見つける事に
2時間程かけたんだけど。
発見できず。

なので。
(恐らく)指令の出先・陸遜を獲りに行く。
『一人でくるとは…』なんてセリフを言われるが。
こっちゃぁ一騎当千なんで!
って突っ込んだら。
皆でよってたかって…(泣

なので。
陸遜は下から石兵八陣に入るから。
じゃぁ上からだ。
って上から行ったら。
朱然・朱桓・凌統などにボコられ。

あー。
どうしよぅ。って。
いつものように。
朱然の火計を喰らい。
援軍の甘寧ら3部隊をボコり。
どーしよっかなーと思ってたら。

石兵八陣に。
他の部隊は既に突入してるけど。
陸遜が一人遅れて石兵八陣へ移動しているのを発見!
=陸遜の元へ急行。
また『一人でくるとは…』なんてセリフを言われるけど。
『今度は1対1じゃボケー』と画面外から叫び。
獲る。

するとどうでしょう。
石兵八陣内の敵部隊が1隊づつ外に出てくるではありませんか!
おーし。って感じで。
待ち伏せして1隊づつ地味〜に狩って。

本陣も狩って終了。

つーかーれーたー。
posted by けんぞぅ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66665336
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

