2007年11月13日

無双5 趙雲 1.虎牢関の戦い

やーのやーの言いながら。
趙雲の無双モードをやってみる。


お♪いきなり呂布戦。
と楽しみにしてたら。
いきなり袁紹の顔で爆笑。
インテリか。
髪型のヒントはCLAMP?

そんな話はさて置き。
虎牢関を抜いたあたりで。
『ふん。俺の前に立つか』と勝気がセリフを吐きつつ。
ものすごい勢いで近づいてくる敵影をレーダーにキャッチ。
呂布だ。
って。
(全体的に)キャラちっこいから威圧感なし。
なんか興ざめ。
なんか四角な感じだし。

で。勝てる気がして。
ワタシ…
アナタナンテ…
コワクナイよ!
って言って行ったら逝った…orz

2回目は呂布を避け、董卓へ。
董卓は…あれだ…
ベルセルクのチューダーの砦の司令官(?)みたいだったゎ。
仮にも武官ですが?光栄さん?

そんな話はさて置き。
董卓と戦ってたら。
董卓が呂布を呼び寄せた為に。
付近は大変な事に。

董卓がオーラしょって追っかけてくるわ。
呂布がオーラしょって追っかけてくるわ。

逃げ回る先々で。
『助けに来てくださると信じておりました』
ってセリフを言われるも。
助けて欲しいのはむしろ俺の方だし。
董卓と呂布を引き連れてるからむしろ君にとっては不幸かと。

で。
呂布を離した隙に董卓を攻撃したら。
攻撃が当たってんのか当たってないのか。
攻撃を受けてんのかどうか。
まったくわからん。
人ごみで。

なので。△の打ち上げ1本で。
董卓を無事撃破。

やれやれです。
デュアルショックが必要ですな…
posted by けんぞぅ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。