2007年09月03日

よっちゃんの長野転勤を惜しむ会

が土曜執り行われました。
上野のSHI-SA E-SAという店で。

ゴーヤチャンプルーかと思いきや。
モヤシチャンプルーだったり。
オリオンビールかと思いきや。
アサヒビールだったりと。
若干肩透かし状態でしたが。

重要なのは。
そんな事ではなく。

アニメ『地球へ…』で。
ソルジャーブルーが。
『記憶を手放すな』
と言っていたにも関わらず。
僕が記憶を手放してしまって。
その時の行動です。

ご迷惑をかけたみなさん。
中でもしんどうさん。
ほんますみませんでした。

一気はもぅ止めます。
やっても一回までにします。

よっちゃん長野行っても元気でね。


<記憶あり START>

店の階段を降りる。

<記憶あり END>

<記憶なし START>

店の外に出る。
みんなの元に辿り着く。

<記憶なし END>

<記憶あり START>

2次会(西船橋)行く組と行かない組に別れる。
つださんの奥さんが行かない組で。
つださんが行く組だったので。
『つださんに女の子は近づけません!』
と豪語して見送る。

<記憶あり END>

<記憶なし START>

りーさんに飛びチョップをする。
よっちゃんに飛び蹴りをする。
対向者に『そうだよなー?』と同意を求める。
駅に着く。
電車に乗る。

<記憶なし END>

<記憶あり START>

よっちゃんの隣に座る。
よっちゃんをちゃんと光が丘まで送ってったる。
と豪語する。

<記憶あり END>

<記憶なし START>

グロッキーになっていたよっちゃんの財布が座席に落ちていて。
隣の人から
『これ落ちてますよ』
と言われ受け取り。
預かる。

よっちゃんリバース。

ションベンをしたくなったらしく。
電車を降りる。

『次の電車で行くから待っとれよ!』
とかっこよく言い放ち。
向かいの線路に放尿。

そのまま向かい側の電車(逆)に乗り高砂駅で下車。
吐く。
寝る。

<記憶なし END>

<記憶あり START>

ホームで寝てたところを駅員に起こされ。
タクシー乗り場に放り出される。
タクシーに乗車拒否される(上下の服にゲロが。。。)。
振り向くと駅員はおらず。
駅員に捨てられたと感じる。
タクシーに向かい。
『なんでじゃボケー!』
と叫ぶが無視され無駄だと悟り。
しんどうさんに助けの電話をし。
寝る。

<記憶あり END>

<記憶なし START>

しんどうさんがタクシーに乗り迎えに来てくれる。
コンビニで服上下を買って。
着替えさせてくれる。
タクシーに乗りしんどうさん宅へ。
車中。駅員に捨てられた事を伝えようと喋るが。
もぅ寝ろ!と数回怒られる。
しんどうさん宅到着。
布団を敷き。
その上にビニール袋を敷くという万全の状態だったが。
敷布団の下に潜り込み就寝。

<記憶なし END>

<記憶あり START>

次の日起きる。

<記憶あり END>
posted by けんぞぅ at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万全の体勢の布団の下に潜り込まれたのはちょっとガックリした。
Posted by りー at 2007年09月05日 22:52
すんません。
記憶ないもんで。。。
Posted by けんぞぅ at 2007年09月06日 21:32
一気は死んでもやる。
Posted by しげ at 2007年09月07日 15:48
僕は無理ポです。。。
Posted by けんぞぅ at 2007年09月08日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53703112
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。