2007年08月03日

Javaな話 〜???〜

8月から新しい現場に行ってます。
中央区です。
遠いです。


管理者から別室に呼ばれ。
仕事を渡されました。

要件は、
・クライアントからPOSTでデータが送られてくるので取得する。
・DBアクセス(クエリー or ストアド)
・クライアントにデータ返却(XML or CSV)
・etc

えっと。。。

実装したコトがあるのは。
クエリーでDBアクセスのみ。
他は実装方法すら思い浮かびません。。。
( ̄〜 ̄;ヤベー

管理者は続けて言う。

管:『まずはクラス図とシーケンス図を作ってください。』

管:『普通は3日くらいでできるんで。』

管:『研修のない日の。。。』

管:『6,10,13で。』

WHAT’S???

設。。。計。。。?

いや。
実装方法も思いつかないし。
設計はインド人が作ったstrutsアプリのやつをちょこちょこと。
編集したコトしかねぇって!
( ̄□ ̄;ムーリー

管理者は続けて言う。

管:『実装はどれくらいですかね?』

俺:『聞いたばかりなのでまだ見積ってないです。』(汗

管:『Javaのスーパープログラマーですから。一ヶ月くらいですかね?』

俺:『ハハハハハハハ。。。』

って。おぃ!
( ̄皿 ̄)/

笑ってる場合じゃないよ俺。
いつから俺は『Javaのスーパープログラマー』になったんだ?
よく見ると。
要件書の『求めるスキルセット』の欄に

『上級 Java PG』

なんて記述が。。。

怖い。。。
うちの上司が何と言って俺をここに売ったのか。
聞くのが怖い。。。orz
posted by けんぞぅ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開発島より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50392967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。