2007年07月30日

大敗

参院選での自民大敗の話題さめやらぬ中。
僕の隣に座っているインド人も大敗したようです。


彼は午前休で。
車の仮免試験を受けに行ってました。
んで。
落ちたらしいです。
本国で免許を持っているにもかかわらず。(汗

やはり言葉の壁は厚いのかと思ったら。
理由は。
・曲がる時のスピードが遅い。
・道端に(?)よせるスピードが遅い。
らしいです。

曰く
『日本ノ試験ハ厳シイデス』

そんな彼は学生が夏休みという影響もあり。
8月前半に1回乗って。
8月後半にまた仮免試験を受けるという。
無謀な計画を立てていたので。
心優しい僕は。
半年くらい前。
ゲーセンで見かけた。
免許の鉄人』を紹介してあげました。

・役に立つかはまったく知らない
・まだあるか知らない
という言葉が彼の耳に届いていたのか不明ですが。
彼はかなり乗り気でした。

『one game 200エン!』

『安イ!』

って。(汗

まぁ。僕はこの現場7末までなんで。
今後を知りえる事はないけど。
家族(彼+嫁+子供×3+親)で車で箱根旅行とゆー。
壮大な計画実現に向かいがんばって欲しいもんです。

池袋のゲーセンで『免許の鉄人』をやっている。
髭を生やした。
ちょっとマッチョな。
インド人を見かけたら。
応援してあげてください。
posted by けんぞぅ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。