2007年07月30日

りゅうのすけはにゃにゃかげちゅになりまちたぁ〜♪

ryu.jpg
んー。
かわぃぃ♪
( ̄▽ ̄)


ちんの子供(竜)と。家を見てきました。
後輩の夫婦(?)茶々とショージと。

んまぁ。
埼玉の奥地の高台の住宅街に。
豪邸が!
中は噂のオール電化です!
(写真撮り忘れたけど)
やるよぅになったなぁ。

家の話題はさておき。

出迎えは。
ちんが。
竜を抱えながらです!
その姿はもはや別世界の住人です。
( ̄3 ̄;

ヤクルトファンのちんは。

『なんでだよ!』

と言ってたけど。
竜へのお土産はこれです。(笑
ryu-hanshin.jpg

もちと大きくなったら。
ドラのユニを♪
( ̄▽ ̄)

しかし。子供の目線は直視できないね。
やましい事はないんだけど。
なんかさ。。。

竜が俺を見るパターンは。
@しかめっ面で見る。
 俺:え?怒ってる?

A何かを発見したかのように目を見開いて見る。
 俺:え?ドキドキ

B笑う
 俺:ホ

ドキドキだよー!

そして笑顔に夢中で。
写真を撮り忘れた俺。

○| ̄|_

そぅそぅ。
餌やりやりましたよ!
なかなか口を開けてくんなくて。
スプーン5杯くらいしか食べさせられなかった。
俺の役立たず。。。

○| ̄|_

んで。
俺らの餌は。
茶々が
『やっぱり最初はシャンパンで』
ってシャンパン買ってたのに。
ビールでスタートした中。
嫁のなおちゃんの手料理♪
イェーイ♪
・肉じゃが
・唐揚げ
・サラダ
・説明しずらいやつ
・チャーハン
・シースー

肉じゃがはかなりうまかったので。
がっつり食ってまいました。
他も。
この機を逃すと
お金を払わずに食える手料理に出会えるチャンスは
来年の正月になってしまうとゆー事もあり。
腹からの『もぅ無理』
つーメッセージを無視して。
がっつり食いました。
いや〜。うまかった♪
(*^ー^*)

そんなうま飯を作ってくれたなおちゃんが
他誰も気づかないのに。
なおちゃんだけ竜の夜泣きが聞こえる
とゆーママの特殊能力を発揮する中。
酒に負けた役立たずな後輩の図がこれ。
ssk.jpg
ここでは役にたってるらしいけど。(笑

ん〜。
なおちゃんと竜を一台ずつ家に欲しぃ。

お世話になりました。
ではまた!
posted by けんぞぅ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。