2007年07月20日

そういえば15日は同僚の結婚式でしたA 式

係りの人に連れられ。
チャペルの前に到着しました。
しかしそこにいたのは。
あ。そ〜ぅ。


新郎と新婦です。
どぅやら今から案内されるのは。
新郎・新婦。
=間に合ってない。
(.. ;ゴメン…

新郎が緊張してたみたいなんで。
『緊張してる?』って声をかけたら。
声がでてなかったんでわかんないけど。
『うん』みたいな返事。いや。
テレパシーが返ってきたので。
これで絡むのをやめました。

んで。
新郎と新婦が入り終わるまで。
中から見えない柱の影に。
4人がギューと押し込まれてました。。。
んで。
新郎と新婦が入り終わって。
皆が前を向いたタイミングで中に入れられました。

式は。
僕が見てきた神父に比べてやや。
陽気な神父によって。
新郎の顔がかなり緊張している中。
女の子が乱入してくる事もなく。
無事終了しました。

ただ。

チューが長かった気が。。。(照

まぁ。それは置いといて。
式場を出て。
写真撮影のタイミングで。
奴等がでてきました。
あ。そ〜ぅ。

ミッキーとミニーです。

暫く。
『かわいぃ〜』という歓声の中。
ミッキーとミニーと新郎と新婦の絡み撮影会が行われました。

このネズミ2匹をまったくかわいぃと思えない。
まったく夢のない僕は。
ただただ。静観して時が過ぎるのを待ちました。(汗
posted by けんぞぅ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48600978
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。