2007年06月12日

いや。ありえねぇ。。。

今年に入ってから体が痛いのは。
布団が悪いんだ。
と結論付けた俺。
なにしろ布団もマットレスもペッタンコっす。


そんな訳で。
西武の布団を試寝(?)させてもらってたら。
素晴らしい寝心地のやつがいた。
こいつ
しかし。8万超。
高ぇなーと思ってネットで検索してたら。
62,000のトコを発見!
( ̄▽ ̄)

まだ高い気がしたが2万のお得感と。
寝心地が忘れられないので注文。
そしたら店から早速メールが来た。

--------------------
<略>
なお、この商品はメーカーから値段が安すぎるとの圧力がかかり、当サイトから削除してあります。
<略>
出荷が出来ない場合がありますのでご承知下さい。
--------------------

( ̄□ ̄;ハァ?

確認してみると。
確かに商品一覧からは削除されているよぅだ。
しかしHTMLは残っているよぅだ。
しかも注文処理も正常に完了する。

この状態で。
普通「サイトから削除した」と言えるもんなんだ。。。
知らなかった。。。

んな訳あるかぁ!
( ̄皿 ̄)凸

と心で突っ込みつつ。
出荷出来きるのか。できないのか。
分かったら教えてくれ。
と返事を書きつつ。
違う布団を探しだした。

キーワードは
・体圧分散
・低反発
だ。
なんかいいのなぃかなぁ。
ってどれがいいのか分からん。
寝てないから。

○| ̄|_
posted by けんぞぅ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

