2007年06月07日

Goo RSS Reader

が再びリニューアルされました。
今回もやはり使いづらい方向に。。。
もぅやめよぅ。。。
Gooは。


1.設定1
  表示する記事の件数を5件に設定しているにも関わらず。
  5件しか表示されないサイトもあれば(←正しい)
  10件くらい表示されているサイトもある(←間違い)

2.設定2
  レイアウトなどの設定ボタンを押すと
  何も変化なかったり。
  文字化けした画面に行ったり。。。
  結果。変更内容はそして反映されていない。。。

3.機能
  新規フォルダにサイトが追加できない。。。

4.機能
  何かフォルダが1個消えた。。。

5.レイアウト
  スポンサーリンクが非常に邪魔な位置に。。。

6.開始画面
  毎回同意画面から始まる。。。

7.使い方のリンク
  押すと「HTTP 404」。。。

本気ですか?
posted by けんぞぅ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gooよりgoogle使おうよ。gooはNTT-Xだったよね?「ぐー」って名前は好きなんだけど。
Posted by なすピキ at 2007年06月08日 00:50
そぅ。
gooはNTT-X。

googleは未だにβ版から上がってないよね?
確か。

ので。
bloglinesにしました。
非公開で使ってまふ。
Posted by けんぞぅ at 2007年06月09日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44143696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

