2007年04月20日

長き戦いの終焉。

よぅやく。
今の現場が終わりました。
つ"か"れ"た"ー!


この現場。
疲れたのは。

・一日の仕事の8割が元々予定されてない仕事で。
 当日やら、近日に発生した仕事だった。

・みんなの意思の統一が行われていなかった。
 例えば。ある依頼が俺んとこに業務Tから来て、作業するよ。ってインフラTに言ったら。
 そんな話聞いてねぇ!とか。

・決めれない。
 例えば。俺がメインでやってたデータ。最終版ver0.18。。。
 最終版が18回変わるって。。。どうよ。。。

・話が変わる。
 いつのまにか変わってる。そぅ。。。いつの間にかだ。

・あとは。
 いろいろ。思い出したくないのでこの辺で。

んで。最終日。少人数(チームの3人+α)で俺の送別会が行われたんですが。
いや〜。何なんでしょ。あの人達。

居酒屋の客引きのお兄さんトカに

『うるせぇ』

とか言うし。なのに。店を決められないし。
(結局俺が決めた。つーか予約しとけよ。。。)

店前に着いたのに

『空いてるかなぁ』

とか会話してるし。
何何何何??
何それ?
取り合えず店員に聞いたらええやん!?
(同じく俺が聞いた。)

えっと。。。
俺の送別。。。
まぁ。。。いいや。。。

いやー。
うざかったゎ。
お疲れさんどした。俺。
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開発島より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。