2007年03月23日

北海道のエンジニアと

俺は分かり合えない気がした。


製造は全て北海道のエンジニアにやってもらってます。
こっちで要件を決めて。

んで。ツールの作成依頼をしたら。できた。って。
ものが送られてきたんで。動作確認をしたら。
4つくらい仕様とは違う動きが。。。

俺:『動作検証の結果のドキュメント送ってもらえます?』

北:『動作検証のドキュメントは。。。ありません。。。』

( ̄□ ̄;)ハァ?

仕方ないので。バグ票を送りました。

回答が返ってきました。

No.1、No.2:修正しました。
No.3、No.4:動作確認したが、問題なし。

( ̄□ ̄;)オゥ?

問題あるから言うとんじゃボケ!
って感じで。画面キャプチャを送りました。

回答が返ってきました。

No.3:参照先が間違ってました。修正しました。
No.4:No.2の事象に関係していると思います。

( ̄皿 ̄;)イラッ

思いますって。
お前の頭の中の想定は聞いてないんだよー!
エラーログ上No.2以前にエラー起きてるだろー!
ソース上どうなってるのかを回答してくれー!

んで。No.2とは関係ない証拠を送り。帰りました。夜遅くなってきたので。

しかし。どーなんでしょ。
問い合わせしたのに、
・動作確認も、ソース確認もやらない。
・回答者がロジックに逆らった回答をする。
とゆー事象。
窓口のやつがいいかげんなのか。
製造者がいいかげんなのか。
知らないけど。
今後関わりあいたくないな。。。
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開発島より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。