2007年03月14日

安息の日々は遠い...のか?

今の職場には毎日のよぅに。
『今日も終電だ〜』トカ
『やる事がありすぎる』トカ
叫んでる人がいました。


以前。
『これ(仕事)。引き取ってくださいよぉ』って言うから。

俺。引き取って作業進めてたら。

『あれ(仕事)。やっと半分くらい終わりましたよぉ』って。

俺に渡したんちゃうかったっけ?と思いつつ。やってた作業を破棄したら。

『あれ(仕事)。どれくらい終わってます?』って。
意味不明なやりとりがあったり。
(いや。あれとかこれは実際はちゃんとした名称で会話してますょ。)
など。話に一貫性がないので。

リーダー経由でないと受付ないようにしたら。
でかいやまを3つ程抱えちゃってて。
この人ほんまに納期に間に合うんやろか...と心配しつつ。会社も違うし。
俺は職場に12時間以上居ない運動を可能な限り続けてました。
(何気に俺も忙しい)

そぅ。
そんな人が...
居たんです。
=居なくなりました。

理由はどっちかの親が亡くなったそうです。
帰省しました。

居なくなる前日8通のメールが届いてました。
抱えてる仕事の事がつらつら書かれてました。
全てCCですが、あらゆる箇所に何故か俺の名前が...
え?俺が?やるの?
って不安がありますが。

今回リリースが延びたのでそれに合わせて契約が
3末から4中に延長された時、出した条件
・新規の仕事は回さない。
・休みを3〜5日貰う。
があるから俺がやる事はないと思っているんだけど...

この人が居なくなったと同じ日から。
リーダーを見てない...
帰省と風邪が理由らしい。

どーでもいいけど。
どっちか現れてくれ。
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開発島より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。