2006年08月31日

今日の韓国人

最終日です。
お別れです。


お昼を食べに行きました。

彼は今日も9時まで働かないといけない(俺は早く帰るけど)のが関係しているのかはわからないけど。
短い最後の挨拶をしました。
特に誰も涙はでてませんでした。(笑

彼は僕に問いかけました。

『私。居なくなったら寂しいですか?』

え?全然。
とはさすがに答えられないので。
寂しい的な事を答えておきました。(汗

僕も彼に問いました。

『今回の仕事で。自分の成果。何かありました?』

彼曰く

『ありません。』

うっひょー。
何かあれよ。。。

他には。
ぼちぼち会話しました。

えーと。
この間。
リーダーと彼の間に会話なしです。

んで。会計。
彼は早歩きで会計を全員分済ませて。

『今日は最後だから私払いました。』

リーダーと同時に突っ込みました。

『逆だろ!』

しかし。

『私。迷惑かけたから』

と言って。お金は受け取ってもらえませんでした。
んー。文化の違いって。

と。特にまとめる事もなく終了☆
さよなら。
韓国人。
posted by けんぞぅ at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 開発島より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああ、これで「けんぞぅVS一韓人」は終わるのか。
まわりにいたらかなり腹立ちそうだが、ネタとしては面白かったので残念だ。
Posted by りー at 2006年09月01日 14:00
そうです。
途中あまりに腹立たしかったので。
書くの止めてた時期がありましたが。。。
ようやく終了です。

僕も他人の話として聞きたかったですわ。
Posted by けんぞぅ at 2006年09月01日 15:25
韓国人日記、楽しみにしてたのにぃ。
もう最終回かぁ。
Posted by なすピキ at 2006年09月01日 16:14
ほんまかいな。

他人の不幸はなんとやら。。。
だね。
(−_−)

きっと次はなすピキの番♪
Posted by けんぞぅ at 2006年09月01日 16:37
韓国の人とお別れなのかぁ(ノ∀`)
けんぞぅたんは寂しくないだろうが私は寂しいぞぉ〜w(ォィw
ミクシィ内にいたらビックリだが…(・-・*)ヌフフ♪(ェェーw
Posted by のきあ at 2006年09月01日 22:25
そっか。
のきあさん寂しいんだ。。。

ミクに。。。?
ドキドキ。。。
Posted by けんぞぅ at 2006年09月02日 00:20
えっc(>ω<)ゞ
私の大好きな韓国人がぁぁぁ。。。
でも、なんだかんだ言って憎めない奴だったよねぇパチッ☆-(^ー'*)
naoの為にプライベートも仲良くしてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by nao at 2006年09月03日 14:03
そっかぁ。
残念。
残念。

( ̄。 ̄)
Posted by けんぞぅ at 2006年09月04日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

