2006年08月30日

今日の韓国人

元気がありません。
とゆーか。
落ち込んでいたようです。


次の仕事の面接が中止になったって言ってたから。
次の仕事決まったのかと思ってたら。
決まってませんでした。

彼曰く
・得意とするサーバ構築の仕事はあまりない。
・アプリ系の仕事はいっぱいあるができない。
らしい。

さらに韓国ではサーバ構築の1案件が6ヶ月くらいの期間に対して
日本では1〜2ヶ月らしい。

んー。
サーバ構築を専門にやってる人。
いや。
サーバ構築しかできない人を初めてみたんだが。
やっぱ需要ないのかな。。。
確かにある程度サーバ構築はプログラマ達でできるからね。。。
てゆーか。やれって言われるからね。
お金持ち案件でないと。。。

韓国人は

『日本は厳しい』

『韓国に帰る事になるかも。。。』

と言っていた。

コミュニケーションがとれないと。
日本人が外国に行っても同じように苦労すると思うんだけどな。。。

まぁ。
彼の場合。
韓国で働いた方がいいだろうな。
posted by けんぞぅ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開発島より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23054095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

