2006年08月18日

完全出遅れ。

しとりで職場です。
みんな夏休みです。
いや、知らない人はいっぱいいますけどね。
うちのチームの奴は誰一人いない。。。

お客さんは今日から来週いっぱい休みで。
リーダーは今日から火曜まで休みで。
韓国人は今日だけ休みです。

韓国から両親とおばあちゃん、おじいちゃんが水曜から来てるそうな。
で。

金曜は温泉に行くんだと。
こんな暑い時期に。。。
始めは箱根に行くって言ってたんだけど。
年寄りに電車の長旅は辛いって事で。
お台場に行くって言ってた。
・韓国→東京は長旅じゃないの?
・お台場は混んでて疲れるんじゃ?
って突っ込みはさておき。

土曜は。なぜか原宿と金町に行くそうですゎ。
金町にはてんぷらを食べに行くそうです。
・なぜ原宿から金町のてんぷらをわざわざ食べにいくのか?
・そもそもなぜ原宿か?年代的にきつい。。。
って突っ込みはさておき。

僕です。
僕に与えられている今週、来週の任務です。
『試験手順書の不要部分の調査』です。

僕ぁそもそも。今回テスターとして呼ばれているので。
・仕様を知らない。
・実装状況を知らない。
・試験仕様書がどんな考えで作られたか知らない。
んだ。
試験仕様書からこんなんだろ。って想像してますが。
んな事できる訳ないと思ってたら。
試験がかぶってるとことか。
まとめられる箇所を探してください。
って。

基本的に『ありません』って答えようと思います。
だって。それで今までやってきて問題ないから。
超適当にやってます。いや。見てます。見てるだけです。

あまりにだるいんで。
昨日はJavaでなんか作ったりしてましたが。

今日は自分のブログを見て思いました。
・タイトル変えよう。
・テンプレート変えよう。

で。シーサのテンプレートを見てましたが。。。
こいつらやる気あんのか?って感じ。
ので。
シーサから引越ししようと思いました。
しかし決まらず。

なぜなら。
隠れ里の方が8/22までだった事を思いだしたから。
隠れ里。
いまいちこいつにかまってやれる時間がないくせに費用がかかる。
・最購入するか。
・移転するか。
・閉鎖するか。
だったが。
これまた決まらず。

なにも成果のない今日でした。
(^-^;

長文。。。さすが暇人だなぁ☆
ちなみに。
今日は店員さんとしか会話(?)してない。。。
○| ̄|_
posted by けんぞぅ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 開発島より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22506611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。