2006年08月01日

今日の韓国人

そろそろ。一回。真剣に。
しばいておかねばならんのじゃないだろうか。。。
そう思いだしてきた。


相変わらずですが。
テストをやってもらいました。
手順書に沿って。

項目数は19。
手順書に書いてある通りにやって。
手順書に書いてある通りにログとって。
手順書に書いてある通りに画面キャプチャする。
だけです。
まぁ落ちはわかるでしょうが。。。


暫く黙々と韓国人は作業してましたが。
質問されました。

韓:『最後のこれ。。。』

俺:『あぁ。。。これです。。。』

   最後の項目で指定されているログの場所がわからなかったらしく。
   教えてあげました。
   おっ。終わったか。
   ( ̄▽ ̄)

。。。

。。。

俺:『ん?』

俺:『このログ全部で4箇所でとるみたいですけど。』

俺:『他はどうしたんですか?』

韓:『わからなかったから。。。』

俺:『。。。』

韓:『。。。』

俺:『飛ばしたんですか?』

韓:『はい。』

。。。

   とーばーすーなー!
   (T-T)

。。。

韓:『あの。。。』

俺:『はい。』

韓:『他のログもとってませんけど。いいですか?』

俺:『!?なんでとってないんですか!?』

韓:『あ〜。。。』

。。。

   あ〜。じゃない。あ〜。じゃ。
   いいですか?って何がいいのかわかんねぇ。。。
   (T_T)

。。。

俺:『じゃぁ。』

俺:『今ログとって。19個に分割してください。』

韓:『。。。』

俺:『。。。』

韓:『。。。』

俺:『。。。』

韓:『私。ログと画面キャプチャとってませんが。いいですか?』

俺:『はぁ?』

   増えてる。。。
   いいですか?って何がいいのかわかんねぇし。。。
   さすがに怒り気味。

韓:『違います。違います。とりました。』

俺:『何言ってんですか?』

   とったログとキャプチャをみました。
   1,2,3,4,5,6,19。。。

俺:『7〜18は?』

韓:『私。ショートカットしました。』

   といいながら手順書の文字を指差しました。

   SS採取。

俺:『ショートカット??』

韓:『はい。』

俺:『それ。スクリーンショットの略です。』

韓:『あ〜。スクリーンショット。』

   ん?
   ショートカットは略すとSCじゃないか?
   っつーか
   デスクトップにショートカットとか作っといたら笑えたのに。。。

俺:『試験は全部やったんですか?』

韓:『試験は全部やりました。』

俺:『やり直してください。』

韓:『全部ですか?』

俺:『全部です。』

韓:『はぁ〜。』

   はぁ〜。は俺が言いてぇよ!
   その後長々とここではこうするっていう事を説明。
   その後一応。

俺:『system.logはとってください。』

俺:『trace.logはとってください。』

俺:『applcation.logはいりません。』

韓:『あー。わかってます。わかってます。』

。。。

。。。

韓国人のできましたって言葉と共に送られてきたものに。
system.logはありました。
trace.logはありませんでした。
application.logはありました。

もぅ。韓国に帰ってくれ。
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 開発島より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはっははぁぁ(・ω・;)
伝わってきましたよぅぅ。。
イライラがぁぁぁ(´-ω-`)
確かに。。。。そろそろ韓国帰ってもらってもいいかと???
只、もうちょっと見たいので・・・暫し我慢を
けんぞぅ☆
Posted by nao at 2006年08月02日 02:35
ちょ〜うけるんですけど!その韓国のおかた。
っていうか、私が働いてたとき同期で入ったワンさんは中国人でめちゃくちゃ、あるある語(○○でありますねぇぇぇ〜)って独特の中国語話してたけど、仕事はちゃんと出来てたよ。っていうか問題は言語面だけであって、テクニカル面は全く問題なかったようだわょ。その韓国人おもしろい・・・・・
もっちっと傍観したいわぁっ
Posted by こじゅ at 2006年08月04日 09:32
>>naoさん
我慢ですか。。。
(-_-;

>>こじゅ
そぅなんだわ。
誰に聞いてもこんな外国人いないんだよね。。。
Posted by けんぞぅ at 2006年08月07日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。