2006年07月19日

今日の韓国人

今日も中日戦は雨天中止です。
次の中日戦は7/25っす。
○| ̄|_

そんな訳で今日の韓国人の話でも。


今日はリーダーと戦ってました。
メールで。(僕はCCに入ってます)
始まりは昨日満場一致で定時退社って事が決まって。
韓国人が『このメール書いたら帰ります』っていってたから。
ほっといて帰って。
今日朝メール見たら。受信時間が前日の21:56だった事です。
メール長いんで会話風にまとめてみた。

韓:『できました。確認してください。』

リ:『何で残業してんですかぁ!帰れって言ったじゃないですかぁ!』

韓:『業務とは別で。個人のスキルアップの為にやりました。』

リ:『いや。それはそれで問題ですから!』

韓:『すいません。。。』

リ:『ところで。シェルは全然だめです。いいですか?考え方は。。。(長々と説明)』

韓:『。。。』

リ:『ヒントです。。。(長々と説明)』

韓:『。。。』

リ:『できます?できないなら言ってください。』

韓:『金曜まで時間貰えますか?』

いや。。。半日でやってくれって仕事に9日くれって。。。
(^-^;

こんなやりとりを僕はリアルタイムでみれませんでした。
なぜなら。
テスト用PCで。PCととあるボードをつないでBrewエミュレータで動作確認するって作業があるんですけど。
韓国人が設定完了したけど。動きませんって言ってきたから。
自分でなんとかしろやぁ!と言えずに。
約1000行のVC++とLogとQUALCOMMのページと。
じっくりたっぷりと会話してたからです。

いやしかしわからん。なぜ動かないんだ。
若干飽きたので。何気に。設定を見てみました。

。。。

おぉう!設定がおかしい。。。
( ̄□ ̄;)

速攻韓国人に聞きました。

俺:『あの設定は何ですか?』

韓:『私のPCでの設定です。』

俺:『なんでおめぇのPCの設定で動くと思うんじゃ!そうですか。。。』

いやしかし。まだ動かんぞ。
なぜだろう。
よし。
自分のPCでやってみよう。
PCの裏に置いてあるボードからケーブルを抜いてと

。。。

ん?何だこの違和感は。。。(金田一少年)

。。。

おぉ!
電源ケーブルがつながってねぇ!
( ̄□ ̄;)
もはやなぜなのか聞く気力もなぃ。。。

またしても前ふりが異様に長くなりましたが。
僕ぁ毎昼休みに lemon water を買うんですが。
オフィスに戻ったら。
僕とリーダーの机に lemon water が置いてあって。

韓:『どうぞ』

って。。。
お詫びなの?。。。か?

そぅいや韓国人にものを貰った記憶が過去2回あります。

1回目。
韓国人がコンビニで
『私メロンパン好きなんです。』
と言った後メロンパンを3つ買いました。
こいつ相当好きなんだと思ってたら。
僕とリーダーに1個ずつくれました。

2回目。
俺が朝飯を食わないと知った韓国人が僕にくれました。
チョコパイ。
理由はわからんが。
韓国軍人のおやつはこれらしいです。
あと。ロッテのチョコパイはこれを真似たものらしいです。
そんな 韓国>日本 の図式の主張はどうでもいいんですけど。。。

chokopai.jpg
posted by けんぞぅ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 開発島より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッwwww
おそるべし韓国な御仁でおじゃるw
思わず吹き出してしまったょ_| ̄|○無念w
チョコパイって…そぉだったんだぁ〜(ホントウカ?w
やぱその方も軍に一度は入隊したのだろぉか?
うぁ。。めっさ魅力的な御仁だ(ノ∀`)(ォィw
Posted by のきあ at 2006年07月21日 23:11
>>のきあさん
そうです。
おそるべき韓国人なんです。
魅力的〜?
( ̄〜 ̄;)

ちなみに入隊はしてないらしいですゎ。
Posted by けんぞぅ at 2006年07月23日 01:37
そう!韓国人変な人多いわょ。
私の学校の友だちも課題とか全然ちゃんとできないし、期限までにすませもしないんだけど、むっかぁ〜(* >ω<)=3と来たところで賄賂攻撃されるから、「あれ、こんなにもらってもいいのかい?」(さっきの出来事はもうすでに忘れている・・・)状態なのさっ。彼らは、人を操るすべを知っていると思われます。
隊長。
Posted by こじゅ at 2006年07月26日 10:06
こじゅ隊員。
( ̄ー ̄)>シャキーン

こじゅも韓国人の被害にあったかぁ。
って。
操られたんかい!
( ̄□ ̄;)
Posted by けんぞぅ at 2006年07月26日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21067804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。