2006年06月09日

職場で一緒に働く韓国人の話 第2回

前回を第1回として今回は第2回。
彼の言動は俺にとって今んとこネタだ。
しかし。まだ2日目。
ネタが多い。
って訳で。分割して書く事にした。


この日も当然のように韓国料理屋に行く約束をした。
( ̄□ ̄;)ナンカイメダヨ...

しかし、今日はいつもと違った。
彼は携帯のスケジュールを見せながら。

韓:『私。この日より後がいいですねー。』

   なんか現実味帯びてきたなぁ...
   ( ̄_ ̄;

俺:『?どぅしてですか?』

韓:『私。今月から働きだして。まだ給料ないから。』

俺:『え?どうやって生活してんですか?貯金とかですか?』

韓:『いえ。親から仕送り。。。』

   ( ̄□ ̄;)オヤマァ...

   がんばれ32才!

しかし、『仕送り』なんて日本語より覚えるべき日本語は他にあると思うが...

ちなみに彼はお金がなくて。定期券買えないから毎回切符を買う。
『せめて回数券にした方がいいんじゃないですか?』って提案したけど。
理解してないようだったから。
見なかった事にした。
(>_<)エヘッ
posted by けんぞぅ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 開発島より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19062105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。