2009年03月11日

初めての失敗

健康診断に行ってきました。

心の準備もしてないのに。
一発目から採血。


まぁ。
いつも通り。
左手を差し出す。
目を閉じる。
顔を伏せる。

と。

痛ぇ!!
泣いちゃいそう!!

だけど。
採血ごときで泣けん。
(T−T;

『頑張れ俺。もう少し。』
と心の中で呟く事30秒(現実の時間は多分10秒以内)

やっと針を抜かれて。

看:『採れませんでした。』

俺:『へ?』

俺:『失敗ですか?』

看:『いえ。』

看:『多分中で血管が破れてしまったみたいで。』

俺:(破…???)

看:『採れませんでした。』

俺:(それを失敗と言うのでは…)

看:でかい血止めの絆創膏(?)を貼る。

看:『右手出してください。』

ノータイム!
( ̄皿 ̄;

泣く泣く右手を差し出す。

が。

左の時より痛くないけど…
やはり痛ぇ!

『痛ぇよー!痛ぇよー!!』
『てめぇめっちゃ下手なんちゃう!?』
『今度は失敗すんなよ?』
『今度失敗したら謝れよ?』
『つーか。謝っても許さへんぞ。』
『いや。ごめん。』
『頼むから成功させて。』
『神様…』
『お願いします。』
『お願いします。』

と。
心の中で叫ぶ事20秒程(たぶん)。

看:『採れました。』

看:『5分間強く押さえてててください。』

俺:『強く?』

看:『はい。』

俺:強くって言われたの初めて…

5分後。
左のでかい血止めの絆創膏(?)を剥ぐ…
って痛ぇ!
テープの部分が表の毛を巻き込んでる!
(;_;)

そして現在。
まだ。
右手を伸ばしたり、曲げたりすると痛い。。。
(;_;)

採血。
初めて失敗。
された。

痛いのね。。。
もぅあの病行かんどこ。
posted by けんぞぅ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よ〜(*TーT)人(TーT*)頑張ったね!!
3回目なくてよかったね!!
きっと3回目は手の甲だったかもだし(涙w
Posted by のきあ at 2009年03月12日 08:45
うん。
そう。
絶対。
そう。

よかった(;_;)
Posted by けんぞぅ at 2009年03月14日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。